2007年5月

2007年05月11日

久しぶりの更新です。

最近忙がしすぎてブログ更新の余裕がありませんでした。(言い訳です)

ということで近況報告です。

ここのところ激務であったのですが、食事だけは美味しいものを食べたい!というわけで、妻の誕生日に銀座のレカンに行ってきました。
ロテスリーはカジュアルな雰囲気で、お値段もお手頃なのにちょっとリッチな気分になれるので妻も喜んでくれたようです。
ボリュームも多く、おなかもいっぱいで予想以上に満足しました。

lecan.jpg

それから妻のご両親から盛岡冷麺を旅のお土産にいただきました。
楽天で調べると結構人気の商品のようです。
家で手軽に作れて、味もGOOD!
リピーターになりそうです。

reimen.jpg

仕事についてはゴールデンウィーク中も開発に没頭していました。
同時に自社サービスの見直しも行っております。
近々ホームページのリニューアルも行う予定です。
お楽しみに!

そういえば、ゴールデンウィーク中にEM・ONE(イーモバイル)を買っちゃいました!
外出先ではGoogleMap が使えたり、メールチェック、ブラウジング、自宅ではPCモデムとして大活躍です。詳しい感想はまた、後ほど。

時刻 17:35  | ウェブシステム開発, グルメ, ビジネス, 日記  | 記事URL

  • 1