2008年2月

2008年02月23日

ホームページリニューアルオープン!

近況報告です!

ようやく、ハングリードのホームページをリニューアルできました!
自社サイトは常に後回しになっていたため、なかなかリニューアルすることができませんでした。

今回のリニューアル目的はコーポレートサイトとしての情報発信に特化することでした。
今後は各サービス単位でWEBサイトを展開してまいります。

サービス単位でWEBサイトを立ち上げていく大きな理由は、サービスに特化したWEBサイトを展開できることにあります。

リニューアルを機にサービスの向上と共にコンテンツも充実させていきますのでご期待ください。

それと、トップページのFlashに数パターンの遊びを入れていますので是非、見てみてください。
親子の矢印を見ていると微笑ましい気持ちになります。


ハングリード矢印

時刻 18:07  | ハングリード, 日記  | 記事URL

  • 1