2008年03月31日

第二四半期終了

今日でハングリードの第二四半期が終了しました。
第二四半期は内部の強化を目標に経営してきましたが優先度の高いものは実現できたと思います。
内部強化ということで売上目標はあまり高く設定していなかったのですが、リピート及び新規案件の受注などもあり、目標以上の売上を達成することができました。

その結果、半期決算で初年度総売上高の2倍を達成することができました。
ゆっくりとではありますが、期首に立てた目標通りの成長ができていると思います。

第三四半期は第二四半期に創ってきた自社サービスを積極的に販売していき、今期中に柱となるサービスに育てていきたいと思います。

中小企業のお客様にマッチするサービスのリリースを4月に予定しておりますのでご期待ください!
また、サービスの向上については常時追求していきたいため、ご意見、ご要望などございましたらお気軽におっしゃってください。どんどんサービスに反映させていきたいと思います。


会社の近くにある哲学堂公園の桜が満開でした!
08033102.jpg

最近お客様からおいしいトマトをいただきました!ありがとうございます。
あまりに美味しくて1日4個食べてしまいました。
08033101.jpg


時刻 20:07  | ハングリード, 社長業  | 記事URL