2009年10月10日

ハングリードが第4期に入りました!

起業して3年が経過し、ハングリードは10月より第4期目となります。
第3期は目標であった、自社プロダクトの強化を行うことで、安定した事業基盤を構築することができました。

また、さまざまなパートナー様からのご協力により、自社では提供できなかった
ベネフィットをお客様にご提供できるようになりました。
パートナー様にはこの場を借りて深く御礼を申し上げると共に今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

社内では新しいメンバーが3名ほど増え、みんな本当に活躍してもらっています。
ハングリードに関係する人全員が幸せになれるよう今後もがんばっていきます!

4期目についても引き続き自社プロダクトの強化、パートナーとの連携強化に専念し、
自社プロダクトを中心とした事業展開を行っていきます。
既存サービスとのシナジー効果が高い新しいサービスのリリースもいくつか準備中ですのでお楽しみに!

10月に入って早々、受託案件も多くご依頼いただいております。
システムのクオリティだけでなく、システムが生み出す効果が期待以上の成果を上げられるよう
最大限努力してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

プライベートでは今後の人生に大きな影響を与える変化がありました。
次の世代に必要とされる何かを残せるよう、もっともっと人間的に成長していきたいと思います。

体調はというと・・・
9月中旬にぎっくり腰で1週間ほど何も出来ず、公私共にご迷惑をかけてしまいました。
実はまだ完治していません。(涙)
健康管理も今まで以上に注意して肉体改造を行っていきます。

ではでは年末に向けて、ラストスパートでいきます!

時刻 10:30  | zaiko robot, ハングリード, 日記  | 記事URL